Note10 PlusとiPhone13 Proで夜景写真を撮影、どっちがきれい?

    note10 plus iphone13 pro

    note10 plus iphone13 pro
     
    2年半前に発売されたSamsung Galaxy Note10 PlusiPhone13 Pro夜景写真が撮影され、人気投票が行われました。どっちがより多くの票を集めたのでしょうか?

    左のほうが明るめの印象

    新発売されたデバイスの強度テストなどの実施で知られるJerryRigEverything氏(@ZacksJerryRig)は、「2枚の写真のうち、どちらかが2年半前のNote10 Plusで撮影され、どちらかがiPhone13 Proで撮られたものだ。どちらがあなたの好み?」と比較写真を投稿しました。左の写真のほうが明るく、右のほうが暗めの印象となっています。
     


     
    87,152人の投票の結果、左の写真が約63%の得票を集め勝利しました。
     

    どっちがNote10 Plusだった?

    JerryRigEverything氏は、実は左の写真Note10 Plusで撮影されたものだったと事実を明かしています。
     


     
    人気YouTuberのマーケス・ブラウンリー氏は、「明るい写真が横並びの勝負で常に勝ち続けることを願っています」と若干の皮肉を込めてコメントしています。
     


     
     
    Source:@ZacksJerryRig/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次