今年は新たな画面サイズのミニLEDディスプレイデバイスは登場しない見通し〜クオ氏

ipad pro

ipad pro
 
Appleの未発売製品に関する精度の高い予測で知られる著名アナリストのミンチー・クオ氏は、「2022年に新たな画面サイズのミニLEDディスプレイ搭載製品は発売されない可能性がある」との予測を発表しました。

新サイズのミニLEDデバイスは出ない

約1週間前に、ミニLEDディスプレイを搭載した新たな製品はコスト上の懸念から今年出ない可能性がある、とクオ氏はTwitterで投稿しました。
 
今回、自身のツイートへの追記として、「より詳しく言えば、2022年に新たな画面サイズのミニLEDディスプレイ搭載製品は登場しないかもしれない、ということだ」とクオ氏は述べています。
 

同じ画面サイズだったらあり得るのか?

米メディアAppleInsiderはクオ氏の今回のツイート内容を受け、言い換えれば、すでに販売されているミニlEDディスプレイ搭載製品のアップデートが図られる可能性があるということだ、とコメントしています。すなわち、12.9インチiPad Proのアップデートを意味します。
 
しかしながら、噂にのぼっていた新型11インチiPad Proは今年発売には至らない可能性があるようです。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次