Apple TV+、 F1ドライバーのルイス・ハミルトンのドキュメンタリー製作を発表

Sir Lewis Hamilton

Sir Lewis Hamilton
 
Appleは現地時間3月9日、Apple TV+の作品として、F1ワールドチャンピオンに7回輝きF1史上最も偉大で影響力のある1人、ルイス・ハミルトン氏の長編ドキュメンタリーを製作することを発表しました。

ルイス・ハミルトンに密着

ドキュメンタリーは、ハミルトン氏と彼のチームにサーキット内外で完全密着するもので、豪華ゲストのインタビューの収録も予定されています。
 
Appleは、プレスリリースにおいて次のように説明しています。
 

労働者階級の家庭に生まれたハミルトン氏は、不利な状況に置かれながらもその才能を発揮し、10年以上にわたってF1を支配してきました。彼は現在、F1シリーズに参戦している唯一の黒人ドライバーです。ハミルトン氏は、自分が他と違うことを受け入れキャリアの頂点に立ったことで、自分のプラットフォームを利用して、将来世代にポジティブな影響を与えようと強く決心したのです。

 
このドキュメンタリーは、ハミルトン氏、ペニー・ソウ氏、Box to Box Films、One Communityによって製作される予定です。なお、リチャード・プレプラー氏とスコット・バドニック氏が製作総指揮を、マット・ケイ氏が監督を務めます。
 
 
Source:Apple TV+ via AppleInsider
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次