iOS16に是非欲しい機能「Split View」 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > iOS16に是非欲しい機能「Split View」
2022年3月6日 08時11分

読了まで 228

iOS16に是非欲しい機能「Split View」

iphone コンセプト


 
Split View(スプリットビュー)は、iPadのマルチタスキング機能のひとつですが、iPhoneでも同機能が利用可能となるべき、との投稿が注目を集めています。

iOS16で導入されるかも?

Instagramで10万人以上のフォロワーを持つTech Limited氏(@TechLimitedOne)は、「スクリーンが分割されたiPhone」のコンセプト画像を公開しました。これは待ち望まれた機能で、iOS16で導入されるべき、との主張に対して、ユーザーはどのように反応しているのでしょうか。
 


 
大きなディスプレイのiPhoneには間違いなく必要だろう」との意見が出ています。このユーザーは、スプリットビューを使うためにわざわざSamsungデバイスを使用することがあるほどだそうです。
 


 
まったく逆の意見もあるようです。スプリットビューを使うにはPro MaxシリーズでもiPhoneのスクリーンサイズは小さすぎ、2つのアプリの画面を普通に切り替えたほうが作業がはかどるとのことです。
 


 
 
Source:@TechLimitedOne/Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる