PayPayボーナス、4月からPayPayポイントに名称変更

PayPayロゴ

PayPayロゴ
 
PayPayは、支払い時に利用可能なPayPayボーナスを4月1日(金)に「PayPayポイント」に名称を変更すると発表しました。PayPayは、ポイントを利用できる内容を改めて周知しています。

PayPayポイント

PayPayポイント
PayPayポイントは、1ポイントを1円相当としてPayPayでの店頭支払い時に利用できるほか、オンラインショップでの買い物に使うことができます。なお、PayPayは2021年2月にそれまで有効期限つきだった「PayPayボーナスライト」を有効期限のない「PayPayボーナス」に変更しました。
 
PayPayポイントはキャンペーン時の特典としても活用され、PayPayが実施する還元キャンペーン等でユーザーに付与されます。またPayPayボーナスと同様に、LINEMO等のTwitterキャンペーン等の賞品となることも予測されます。さらに、PayPay証券が提供する「運用サービス」を使い、投資のようにポイントを運用することが可能となっています。
 
一方で、PayPay残高とは異なるため、ATMからの出金や、知人への送金に使うことはできません。
 

 
 
Source:PaayPay (1), (2)
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次