Galaxy S22 Ultraで確認された表示不具合、アップデートで修正予定

Galaxy S22 Ultra spec

Galaxy S22 Ultra spec
 
Galaxy S22 Ultraにおいて、画面に帯状のおかしな表示が現れる不具合についてSamsungが、ソフトウェアアップデートで修正するとの回答を得たとWccftechが伝えました。

不具合に関するSamsungからの回答

Wccftechが、本不具合に関するSamsungからの回答を伝えています。
 

Samsungは、一部のGalaxy S22 Ultraにおいて、YouTubeで動画を再生したり、指紋でデバイスをロック解除したときに、画面に帯状のおかしな表示が現れる不具合が発生していることを認識しています。
 
この問題は、ユーザーがデバイスの解像度をWQHDに設定し、画面モードを「ナチュラル」に設定した場合にまれに発生することがあります。
 
現在、修正用パッチの開発を進めており、近日中に不具合を解消するソフトウェアアップデートをリリースする予定です。それまでは、お使いの端末の画面モードを「ビビッド」に変更するか、解像度をFHD+に変更してご利用下さい。

 
本不具合は、Exynos 2200搭載モデルのみで確認されているようです。
 
 
Source:Wccftech
Photo:Weibo
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次