Apple、韓国に新たに2つのApple Storeを近くオープン


 
韓国ソウルにて、Appleは2つの新たなApple Storeを近く開店することが求人情報から明らかになりました。

国内の店舗数が倍増

Tabletopsニュースレターによれば、Appleが“スペシャリスト”の募集をかけており、勤務地として“ソウル東部 – 韓国”と記されているとのことです。
 

Appleは、韓国ソウル東部の新店舗の募集を開始しました。近い将来、ソウルに2つの新しい店舗をオープンすることになります。新店舗により、Appleは建築の新たな高みに到達し、韓国における店舗数を倍増させることになります。求人情報は、Apple Jobsの“Seoul East – KR”に掲載されています。

現在韓国には直営店が2店舗

韓国初のApple Store「Apple カロスキル」は、2018年1月にソウルにオープンしました。店舗内と外に一体感のあるデザインが特徴の建物となっています。
 
韓国2店舗目のApple Store「Apple ヨイド」は昨年オープンしたばかりです。
 
 
Source:Apple via 9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次