Apple、韓国に新たに2つのApple Storeを近くオープン - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple、韓国に新たに2つのApple Storeを近くオープン
2022年2月22日 07時43分

読了まで 136

Apple、韓国に新たに2つのApple Storeを近くオープン


 
韓国ソウルにて、Appleは2つの新たなApple Storeを近く開店することが求人情報から明らかになりました。

国内の店舗数が倍増

Tabletopsニュースレターによれば、Appleが“スペシャリスト”の募集をかけており、勤務地として“ソウル東部 – 韓国”と記されているとのことです。
 

Appleは、韓国ソウル東部の新店舗の募集を開始しました。近い将来、ソウルに2つの新しい店舗をオープンすることになります。新店舗により、Appleは建築の新たな高みに到達し、韓国における店舗数を倍増させることになります。求人情報は、Apple Jobsの“Seoul East – KR”に掲載されています。

現在韓国には直営店が2店舗

韓国初のApple Store「Apple カロスキル」は、2018年1月にソウルにオープンしました。店舗内と外に一体感のあるデザインが特徴の建物となっています。
 
韓国2店舗目のApple Store「Apple ヨイド」は昨年オープンしたばかりです。
 
 
Source:Apple via 9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる