iMessageのプレビューでテキストが消えるTwitterバグが発生 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > iMessageのプレビューでテキストが消えるTwitterバグが発生
2022年2月19日 18時39分

読了まで 135

iMessageのプレビューでテキストが消えるTwitterバグが発生

twitter


 
Appleの「メッセージ」アプリでTwitterリンクを共有した際に、テキストの最初の文字と最後の文字が消えてなくなるバグが生じている、との報告がありました。

Twitterリンクでのみ問題が発生

米メディア9to5Macによれば、iMessageのプレビューでテキストが消えるTwitterバグはiOS、macOS、watchOSで発生しているとのことです。「メッセージ」アプリでURLを送ると、リンクのプレビューが表示されますが、URLがTwitterであるときだけテキストが消えるバグが起きるそうです。
 
バグがいつから発生しているのかは不明ですが、9to5Macのスタッフは現地時間2月15日から異常に気づいていたようです。

おそらくサーバー側の問題

9to5Macは、「メッセージ」アプリのバグはTwitterのサーバーに何らかの問題が生じているのが原因だろう、と推測しています。
 
そのため、比較的簡単に問題は解決に至るとみられており、早ければ数時間で修正されることもあるかもしれない、とのことです。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる