App Store公式アカウントが珍しくユーザーの質問に真摯に答えていたのが話題に

    app store

    app store
     
    あるユーザーの「古いiPadでずっとプレイしていたゲームが見つからない」との投稿に対して、App Storeの公式Twitterアカウントが実際にゲームを検索し、見つからなかったため、代替ゲームタイトルを紹介してくれるという、今までになかったVIP待遇をしており、注目を集めています。

    ただのユーザーではなかった?

    あるユーザーが、「古いiPadで、『Witches Brew』というゲームを持っていたんだが、マルチプレイヤー型のマッチングゲームで、かなりハマっていた。どうしても見つからないんだけど、どこを探せばいいんだろう?」と投稿すると、呼ばれていないのにも関わらず、App Store(@AppStore)が出てきて返信しました。
     

    ちょっと探してみましたが、残念ながらもうそのゲームはないようです。ただ、代わりになるようなゲームがあります。このようなものはいかがでしょう…

     


     
    よく見ると、ゲームを探しているというこのユーザーはキャプテン・アメリカ役などで知られる俳優のクリス・エヴァンス氏でした。
     
    「マルチプレイヤー型」「魔女」といったテーマに沿う、App Storeがキャプテン・アメリカのために選んだゲームタイトルは以下のとおりです。
     


     


     


     


     
     
    Source:@AppStore/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次