App Store公式アカウントが珍しくユーザーの質問に真摯に答えていたのが話題に - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > App Store公式アカウントが珍しくユーザーの質問に真摯に答えていたのが話題に
2022年2月18日 09時54分

読了まで 321

App Store公式アカウントが珍しくユーザーの質問に真摯に答えていたのが話題に

app store


 
あるユーザーの「古いiPadでずっとプレイしていたゲームが見つからない」との投稿に対して、App Storeの公式Twitterアカウントが実際にゲームを検索し、見つからなかったため、代替ゲームタイトルを紹介してくれるという、今までになかったVIP待遇をしており、注目を集めています。

ただのユーザーではなかった?

あるユーザーが、「古いiPadで、『Witches Brew』というゲームを持っていたんだが、マルチプレイヤー型のマッチングゲームで、かなりハマっていた。どうしても見つからないんだけど、どこを探せばいいんだろう?」と投稿すると、呼ばれていないのにも関わらず、App Store(@AppStore)が出てきて返信しました。
 

ちょっと探してみましたが、残念ながらもうそのゲームはないようです。ただ、代わりになるようなゲームがあります。このようなものはいかがでしょう…

 


 
よく見ると、ゲームを探しているというこのユーザーはキャプテン・アメリカ役などで知られる俳優のクリス・エヴァンス氏でした。
 
「マルチプレイヤー型」「魔女」といったテーマに沿う、App Storeがキャプテン・アメリカのために選んだゲームタイトルは以下のとおりです。
 


 


 


 


 
 
Source:@AppStore/Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる