出前館、呪術廻戦とコラボした「LINE」無料スタンプを配布

出前館スタンプ
 
出前館は2月8日、「劇場版 呪術廻戦 0」とコラボしたLINEスタンプの無料配布を開始しました。2月8日(火)~3月9日(水)の期間限定でダウンロードすることが可能です。

呪術廻戦とコラボ

出前館が、興行収入100億円を突破した人気アニメ映画「劇場版 呪術廻戦 0」とのコラボキャンペーンを実施し、LINEアプリの無料スタンプを配布しています。
 
呪術廻戦のLINEスタンプは、出前館の公式LINEアカウントと友だちになることでダウンロードすることができ、有効期間は90日間となっています。
 
乙骨憂太や五条悟など、人気のキャラクターが16種類のオリジナルスタンプになっており、出前館は公式Twitterにおいてスタンプ無料配布をPRしています。
 

コラボクーポンの配布も

出前館コラボ
 
出前館は2月7日から2月14日の期間限定で、初めて出前館を利用するユーザーを対象にした劇場版 呪術廻戦 0のコラボクーポンの配布を行っています。なお、先着15万人限定のキャンペーンとなっています。
 
出前館アプリでの注文時に、以下の特設ページに記載されたクーポンコードを入力することで、1,200円以上を注文した場合に利用料金が1,000円割引となります。
 

 
また、出前館は公式Twitterアカウントにおいて、劇場版 呪術廻戦 0のグッズが当たるキャンペーンを実施しており、公式アカウントをフォローの上で、対象のツイートをリツイートすることで応募できます。
 
なお、抽選結果を特設ページで確認する必要があるため、注意が必要です。
 


 
 
Source:出前館
Photo:LINE STORE
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次