仏Apple Store、通常時間営業を再開

    Apple Strasbourg

    Apple Strasbourg
     
    フランスApple Store営業時間が通常に戻った、と伝えられています。しかしながら予約のみの来店受付など、コロナ対策は継続されているようです。

    予約のみで通常時間営業

    仏AppleメディアConsomacは、国内のApple Storeの短縮営業が終わっている、と報じました。といっても通常営業は再開されておらず、予約制での来店のみとなっている模様です。
     
    それぞれの店舗ページには、「マスク着用の義務化」「来店人数制限」「ソーシャルディスタンス」「徹底消毒」を行っているとロゴ付きで示されています。
     
    Apple Strasbourg

    日本のストアは通常営業

    日本のApple Storeは通常営業が行われており、予約なしでも買い物ができる、と記載されています。
     

    ストアは営業しています。お客様のご来店を心よりお待ちしています。ご予約なしでのお買い物、ならびに予約制のスペシャリストとショッピングのマンツーマンセッションをお楽しみください。また、オンラインで購入された製品のお受け取りもご利用いただけます。Genius Barでのサポートは事前にご予約ください。

     
     
    Source:Consomac via AppleInsider, Apple
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次