Apple TV+の新作ドラマ「パチンコ」が3月25日に公開予定

Pachinko

Pachinko
 
Apple TV+は現地時間1月26日、新ドラマ「パチンコ(原題:Pachinko)」を、全世界に向けて3月25日に公開することを発表しました。この作品は、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーとなったミン・ジン・リー氏の同名小説が原作となっています。

「パチンコ」、日本でも3月25日に公開

パチンコ」は全8話で構成されており、3月25日に最初の3話が公開され、その後は4月29日まで毎週金曜日に新しいエピソードが配信されます。戦争、愛、平和をテーマにした壮大な物語で、韓国語、日本語、英語の3カ国語で進行する国際的なドラマでもあります。
 
この作品の主演を演じるのは、韓国の有名俳優イ・ミンホです。また、日本人女優の南果歩、及び澤井杏奈も出演しています。
 
パチンコ」には、韓国のテレビ番組の製作費としては過去最大の予算が投じられるとみられています。Apple TV+は昨年末、ドラマ「Dr. ブレイン」で韓国市場に参入しています。
 
 
Source:Apple TV+ via 9to5Mac
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次