Apple Pay、南米チリでもサービス開始間近

    apple pay

    apple pay
     
    提携銀行がチリでのApple Pay対応をほのめかしたのは12月末のことですが、ついにAppleが同国でのサービス開始を公式に発表した、と報じられています。

    製品ページに告知が記載

    現地ブログPisapapelesによれば、チリApple Payページで、同国でのサービス開始が明らかにされたそうです。
     

    究極の決済手段。
    Apple Payは、お店で物理的なカードや現金に代わる決済システムです。あなたのお金の利便性、セキュリティ、プライバシーを新しいレベルへと昇華させます。
     
    近日公開予定

     
    apple pay
     
    Appleが「クレジットカードを追加」のセクションをページ上に設けていることから、Banco de Chile、Banco Itaú、Banco BCI、BICEがApple Payをサポートする準備が整った機関に含まれている可能性を、Pisapapelesは指摘しています。

    ペルーとアルゼンチンでもApple Pay対応

    南米では、ペルーとアルゼンチンでもApple Pay対応がスタートすると先日報じられました。
     
    同地域では、ブラジルコロンビア、アルゼンチン、ペルー、チリの5カ国がApple Pay対応国となる見通しです。
     
     
    Source:Pisapapeles via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次