楽天モバイル、プラン料金3カ月無料キャンペーン受付を2月8日で終了

楽天モバイル

楽天モバイル
 
楽天モバイルは、現在実施している「『Rakuten UN-LIMIT VI』プラン料金3カ月無料キャンペーン」の受付を、2022年2月8日に終了すると発表しました。

2021年4月8日より実施

楽天モバイルは、2021年4月8日より実施してきた、プラン料金が3カ月間無料になる「『Rakuten UN-LIMIT VI』プラン料金3カ月無料キャンペーン」の受付を、2022年2月8日(火)に終了すると発表しました。
 
Webでの申し込み受付期限は2月8日午後11時59分、楽天モバイルショップでの受付期限は2月8日閉店時となります。

特典適用となる申し込みは2月8日まで

同キャンペーンの特典内容は、プラン料金およびユニバーサルサービス料が、プラン利用開始日から3カ月間無料になるというものです。
 
特典はひとりにつき1度のみ、最初に申し込んだ1回線目に適用されます。過去に「プラン料金1年間無料キャンペーン」もしくは「プラン料金3カ月無料キャンペーン」が適用されていた場合は適用対象外となります。
 
Rakuten UN-LIMIT VI』プランへの近々の申し込みを予定している場合は、2月8日までに申し込んだほうがいいでしょう。

 
 
Source:楽天モバイル
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次