Apple、AirPods(第3世代)向けファームウェアをアップデート

AirPods(第3世代)

AirPods(第3世代)
 
Appleが、AirPods(第3世代)向けに新しいファームウェアをリリースしました。

対象はAirPods(第3世代)のみ

AppleがAirPods(第3世代)向けにファームウェアのアップデートを行うのはAirPods(第3世代)の発売以来3回目です。今回のファームウェアアップデートの対象はAirPods(第3世代)のみとなります。
 
これまでのファームウェアのバージョンは4C165、新ファームウェアのバージョンは「4C170 」です。AppleはAirPodsのファームウェアについてはリリースノートを公開していないため、アップデート内容の詳細は不明です。

アップデートは自動で実行

AirPodsシリーズのファームウェアアップデートは、ペアリングされたiPhoneがWi-Fiに接続し、かつAirPodsの充電ケースが電源に接続しているときに自動で実行されます。
 
AirPodsシリーズのファームウェアバージョンを確認するには、iPhoneとAirPodsがペアリングされた状態で、iPhoneの「設定」アプリから「一般」>「情報」>AirPodsの順に開きます。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次