バルミューダが、「BALMUDA PHONE」の一時販売停止を発表

BALMUDA Phone_1

BALMUDA Phone_1
 
バルミューダが2022年1月10日、BALMUDA PHONE」の一時販売停止を発表しました。

ソフトバンクモデルとSIMフリーモデルが一時販売停止

「BALMUDA PHONE」の一時販売停止はソフトバンクショップが案内しており、バルミューダからの公式アナウンスが待たれていました。
 
同社は本日、BALMUDA PHONEのソフトバンクモデルとSIMフリーモデルにおいて、製造委託先である京セラからの報告により技術基準適合証明の認証について確認すべき事項があることがわかったとし、一時販売停止していることを発表しました。
 
なお、既に使用中のユーザーの端末に関する各種機能への影響はないとバルミューダは記しています。

販売再開時期は未定

バルミューダの本日の発表は「BALMUDA PHONE」の一時販売停止に関するものであり、販売再開時期に関する記述はありません。
 
 
Source:バルミューダ
Photo:ソフトバンク
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次