AirPods Pro(第2世代)が今年後半に発売〜サプライヤーが出荷を準備

    airpods-pro-2-2

    airpods-pro-2-2
     
    第2世代AirPods Proの発売が、2022年下半期に迫っている、と報じられています。台湾メディアDigiTimesの情報です。

    サプライヤーが出荷に向けて準備

    AirPods Pro(第2世代)には、新たなデザインが採用され、より改善された音質ロスレスオーディオの再生などの新機能の搭載が見込まれています。
     
    AirPods Pro(第2世代)は今年後半の発売が予定されており、すでにサプライヤー各社が出荷に向けて準備を進めているとのことです。

    ミンチー・クオ氏がスペックについて予測

    未発売のApple製品について精度の高い予測を発表してきたアナリストのミンチー・クオ氏によれば、次世代AirPods Proはケースデザインが刷新され、「探す」に対応した音が出るものになるとのことです。
     
    米メディアMacRumorsは、底面にスピーカー穴、側面にストラップ取り付け穴のあるAirPods Pro(第2世代)ケースの画像を以前公開しています。
     
    クオ氏の予測では、AirPods Pro(第2世代)の発売時期は2022年第4四半期(10月〜12月)であるとのことですが、このタイムラインは今回の情報とも一致します。
     
     
    Source:DigiTimes via MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次