トップページ > AirPods > AirPods Pro(第2世代)が今年後半に発売〜サプライヤーが出荷を準備
2022年1月7日 23時43分

読了まで 140

AirPods Pro(第2世代)が今年後半に発売〜サプライヤーが出荷を準備

airpods-pro-2-2


 
第2世代AirPods Proの発売が、2022年下半期に迫っている、と報じられています。台湾メディアDigiTimesの情報です。

サプライヤーが出荷に向けて準備

AirPods Pro(第2世代)には、新たなデザインが採用され、より改善された音質ロスレスオーディオの再生などの新機能の搭載が見込まれています。
 
AirPods Pro(第2世代)は今年後半の発売が予定されており、すでにサプライヤー各社が出荷に向けて準備を進めているとのことです。

ミンチー・クオ氏がスペックについて予測

未発売のApple製品について精度の高い予測を発表してきたアナリストのミンチー・クオ氏によれば、次世代AirPods Proはケースデザインが刷新され、「探す」に対応した音が出るものになるとのことです。
 
米メディアMacRumorsは、底面にスピーカー穴、側面にストラップ取り付け穴のあるAirPods Pro(第2世代)ケースの画像を以前公開しています。
 
クオ氏の予測では、AirPods Pro(第2世代)の発売時期は2022年第4四半期(10月〜12月)であるとのことですが、このタイムラインは今回の情報とも一致します。
 
 
Source:DigiTimes via MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる