iPhone6 Plusはアイスとしても販売されていた!?謎の商品画像が話題に

iphone アイスクリーム

iphone アイスクリーム
 
スティーブ・ジョブズ氏の肖像写真や、Appleロゴが惜しげもなく使われた「iPhone6 Plus(アイスクリーム)」の画像がRedditに投稿され、話題になっています。

ロシアで発売?

Redditユーザーのjimmydeaner17氏が「iScream」とコメントをつけて投稿した画像には、Appleロゴの形をした謎のアイスクリームが写し出されています。
 

 
パッケージをよく見ると、キリル文字が使用されているのがわかります。このことから、“iPhone6 Plusアイス”はベラルーシ、 ボスニア・ヘルツェゴビナ、ブルガリア、キルギス、北マケドニア、ロシア、ウクライナ、モンテネグロ、セルビア、タジキスタン、カザフスタン、モンゴルのいずれかの国で販売されていた可能性が高いと推測できます。
 
画像の正確な出所はわかっていませんが、りんごのシェイプにチョコバナナ味のアイスだったことだけは明らかになっています。
 
 
Source:jimmydeaner17/Reddit
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次