光沢有り、背面LED付きのMagSafeバッテリーパックのプロトタイプ画像が公開

magsafeバッテリーパック プロトタイプ

magsafeバッテリーパック プロトタイプ
 
コンパクトで、直感的に使えるデザインが特長の「MagSafeバッテリーパック」のプロトタイプ画像がソーシャルメディアに投稿されました。完成版の製品とは異なるいくつかの仕様が確認できます。

完成版のゴム層がないだけである可能性も?

Internal Archive氏(@ArchiveInternal)によって投稿された画像のMagSafeバッテリーパックプロトタイプは、光沢がある仕上げとなっており、側面に情報が印刷され、異なる背面素材が使用されています。特筆すべきは、充電中であることを示すLEDが背面下部に取り付けられていることです。
 


 
このLEDは装着したiPhoneにより見えなくなってしまうので、最終的に底面のLightningポートの右側に移動させるという判断になったとみられています。
 
プロトタイプにはMagSafeのリングがありませんが、MagSafe技術の存在を示す円形のアウトラインがかすかに残っています。そのため、完成版のMagSafeバッテリーパックにある追加のゴム層がないだけである可能性も指摘されています。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次