OPPO Find N、中国国内でのみ販売の見通し

    oppo find n

    oppo find n
     
    折りたたみスマホOPPO Find Nは、デバイスが発売された中国以外のユーザーも多くの関心を寄せていますが、残念ながら販売は中国国内のみとなる可能性が濃厚となりました。

    中国専用デバイスであるとのコメント

    第1世代の折りたたみスマホとしては、洗練された印象があったOPPO Find Nですが、中国以外の市場では展開されない見通しであることが明らかになりました。
     
    OPPOブランドのOnePlusのグローバルオンラインコミュニティチームのメンバーによると、Find Nは今のところ国際市場で販売される予定はないとのことです。
     
    スタッフメンバーのDaniel D.氏は、「このデバイスは国際市場には出てきません」「このデバイスは中国専用デバイスです」と、述べています。

    デバイスを手に入れる方法がないわけではない

    OnePlusのコミュニティOnePlus Lab2は、メンバーに様々なデバイスのレビューを行うことができる機会を与えており、今回、3台のOPPO Find Nがレビュー用に配布されることがわかっています。
     
    どのユーザーが選ばれるのかは、写真・動画撮影スキルなどによるそうです。Lab2でのレビュー用デバイスの申請は、2022年1月7日まで可能となっており、1月24日に結果が発表されるとのことです。
     
     
    Source:OnePlus Lab2 via Notebookcheck
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次