OPPO Find N、中国国内でのみ販売の見通し - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > OPPO Find N、中国国内でのみ販売の見通し
2021年12月28日 09時39分

読了まで 144

OPPO Find N、中国国内でのみ販売の見通し

oppo find n


 
折りたたみスマホOPPO Find Nは、デバイスが発売された中国以外のユーザーも多くの関心を寄せていますが、残念ながら販売は中国国内のみとなる可能性が濃厚となりました。

中国専用デバイスであるとのコメント

第1世代の折りたたみスマホとしては、洗練された印象があったOPPO Find Nですが、中国以外の市場では展開されない見通しであることが明らかになりました。
 
OPPOブランドのOnePlusのグローバルオンラインコミュニティチームのメンバーによると、Find Nは今のところ国際市場で販売される予定はないとのことです。
 
スタッフメンバーのDaniel D.氏は、「このデバイスは国際市場には出てきません」「このデバイスは中国専用デバイスです」と、述べています。

デバイスを手に入れる方法がないわけではない

OnePlusのコミュニティOnePlus Lab2は、メンバーに様々なデバイスのレビューを行うことができる機会を与えており、今回、3台のOPPO Find Nがレビュー用に配布されることがわかっています。
 
どのユーザーが選ばれるのかは、写真・動画撮影スキルなどによるそうです。Lab2でのレビュー用デバイスの申請は、2022年1月7日まで可能となっており、1月24日に結果が発表されるとのことです。
 
 
Source:OnePlus Lab2 via Notebookcheck
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる