トップページ > iPhone13 > A15チップ搭載iPhoneカメラで生じるブルーライト現象とは?
2021年12月26日 13時29分

読了まで 24

A15チップ搭載iPhoneカメラで生じるブルーライト現象とは?

a15 カメラ


 
リーカーが、A15 Bionicチップ搭載iPhoneモデルで写真の一部および全体が青くなる現象が起こると報告しています。

他のユーザーも同様の問題を報告

ShrimpApplePro 🍤氏(@VNchocoTaco)は、「A15チップ搭載iPhoneで写真がおかしくなることがある」と写真を投稿しました。一部が青くなっているものと、画面全体ブルーになってしまっているものが共有されています。
 


 
同氏の投稿に対して、iPhone12 Pro Maxでも同様の現象が生じたと返信するユーザーがいます。
 

これは本当です。
子供の頭上に青い光が落ちてきて、iPhone12 Pro Maxでこういう感じになります👇🏻👇🏻👇🏻。
動画では少し抑えられていますが、写真撮影では写真が真っ青になることがあります…

 


 
この問題がどれだけのユーザーに起こっているのか、またAppleが公式に認めているのかは定かでありませんが、ソーシャルメディアを見ている限り一定の数の人々が同じような不満を訴えているのが確認できます。
 
 
Source:@VNchocoTaco/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる