Shazam、Apple Musicの5カ月の無料体験を提供

    apple music

    apple music
     
    Appleは2018年にShazamを買収して以来、特にホリデーシーズンには常に同サービスを介したApple Musicのプロモーションを行ってきました。今回も、新規ユーザーにはApple Music5カ月間無料で提供し、既存ユーザーにも2カ月間無料で利用できるチャンスという、スペシャルオファーが用意されています。

    今登録すれば5月末まで支払い免除に

    Apple Musicは、すでに新規ユーザー向けに3カ月間の無料トライアル期間を提供していますが、今回、Appleの定額制音楽配信サービスを体験したことがないユーザーは、5カ月間、支払いなしでお試し可能となっています。
     
    本特典を受けるには、携帯電話からソース元のリンクにアクセスする必要があります。もしうまくいかない場合は、App Storeで公開されているiOS用Shazamアプリ内のApple Musicのバナーから特典を利用してみてください。
     
    すでにApple Musicに加入しているユーザーでも、2カ月分の利用料が無料になるチャンスもあります。上記と同じ手順を踏むだけで、キャンペーンを利用することができます。

    1月31日まで有効

    Appleによると、このオファーは2022年1月31日まで有効です。Appleは、このキャンペーンがどこで有効なのか明確に述べていませんが、Apple MusicとShazamが利用できるほぼすべての国で有効であるようです。
     
    試しに筆者がソース元リンクにアクセスしてみたところ、ちゃんと案内が表示されました(トップ画像)。本日2021年12月23日に無料体験を開始すると、2022年5月23日以降に月額980円の支払いが発生するとの案内が表示されます。
     
     
     
    Source:Shazam via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次