Apple、米国とカナダで一部のApple Storeを一時休店〜コロナの店内感染で - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple、米国とカナダで一部のApple Storeを一時休店〜コロナの店内感染で
2021年12月16日 05時29分

読了まで 141

Apple、米国とカナダで一部のApple Storeを一時休店〜コロナの店内感染で

apple store


 
米国カナダの3店舗のApple Storeが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の店内感染が拡大したため、一時閉店に追い込まれている、とBloombergが報じています。

マイアミ、メリーランド、オタワの店舗が閉店

一時的に休店の措置が取られているのは、マイアミのApple Brickell City Centre、メリーランドのApple Annapolis、オタワ(カナダ)のApple Rideauの3店舗です。休店期間は3日ほどで、17日(金)および18日(土)の営業再開が予定されています。
 
Appleは、営業再開前にすべての従業員に対してCOVID-19検査を実施するとしています。また、影響を受けたスタッフとも緊密な連絡を取っているのことです。
 
「定期的に状況を監視し、お客様と従業員の健康をサポートするために健康対策を調整します」とAppleは声明で述べています。「毎日の健康チェック、従業員と顧客のマスク着用、徹底した清掃、有給病欠などを組み合わせたチームのための包括的なアプローチを続けています」
 
米国内ではCOVID-19の感染者数が増加しており、Apple Storeでは顧客のマスク着用が再び義務化されたばかりです。
 
 
Source:Bloomberg
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる