Apple TV+ドラマ「サーヴァント」、シーズン4で終了とシャマラン監督が明かす

    Servant

    Servant
     
    Apple TV+のドラマ「サーヴァント ターナー家の子守(原題:Servant)」のシーズン4の放送が決定し、シーズン4が最終シーズンになることを同作の監督を務めるM・ナイト・シャマラン氏が発表しました。

    サーヴァント、シーズン4で終了

    サーヴァント ターナー家の子守のシーズン3は、2022年1月21日に配信開始予定ですが、それに先駆けての発表となりました。なお、Appleは既に、シーズン3のファーストルック動画を公開しています。
     
    シャマラン氏は自身のTwitterにおいて、「40話で1つの物語を語るという目標は、達成できる保証がないことを承知の上で設定しました。それは、大きなリスクだった」と述べています。この作品は、これまでに20話までが公開されています。
     

     


     
     
    Source:M. Night Shyamalan/Twitter via AppleInsider
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次