2017 Apple Design Award受賞アプリがApple Arcadeに

Splitter Critters

Splitter Critters
 
Splitter Critters」がApple Arcadeで配信開始となりました。

こだわり抜かれた音楽にも注目

2017 Apple Design Awards」に選ばれた「Splitter Critters」は、可愛らしいキャラクターが特徴の、子どもからお年寄りまで楽しめるアーケードパズルゲームです。優れた操作性、ゲームに夢中にさせるサウンドデザイン、ペーパークラフトのような美しいデザインが受賞理由とされています。
 
このゲームでは、各ステージを紙のように引き裂き、断片を並び替えることで、小さなエイリアンたちを宇宙船まで導きます。ゲームデザインが洗練されているのはもちろん、こだわり抜かれた音楽にも注目です。そして何より、そのオリジナリティーあふれる体験が、このパズルゲームの最も優れたポイントとなっています。
 

 
指でスワイプして世界を分割し再度アレンジして、クリッターを宇宙船へ帰還するよう導きます。危険、やりがいのあるパズルや新しい考え方へと導いてくれる想像力に富む機械工があちこちに存在する色とりどりの惑星を探索します。それぞれの世界のどっぷりと浸ることのできるサウンドスケープは、ヘッドホンを付けると最も優れた体験ができます。あなたの旅に合ったトーンを設定しましょう。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次