ウィリアム王子がAppleの「Time to Walk」にゲスト出演

apple fitness+

apple fitness+
 
英王室のウィリアム王子が、Apple Fitness+の番組「Time to Walk」のセカンドシーズンを締めくくるスペシャルゲストとして登場しました。

好きなバンドはAC/DC

Time to Walk」は、Apple Fitness+の加入者を対象とした、刺激的なオーディオ体験です。より頻繁に歩くことを奨励し、最も健康的な活動のひとつであるウォーキングから恩恵を受けることを目的としています。
 
同番組にゲスト出演したウィリアム王子は、精神的な健康を保つことの重要性について語っています。また、自分の居心地の良い場所から抜け出した時のことや、人の話を聞くことで人に力を与えることの大切さ、心の健康を優先するきっかけとなった経験などについても振り返っています。
 
番組が公開されたのが月曜だったこともあり、ウィリアム王子は月曜日の朝にどのように最高の一週間をスタートさせるかを述べており、AC/DCの『Thunderstruck』を聴くことが自身にとっての強壮剤になっていると明かしています。
 

 
 
Source:People via Apple
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次