Xiaomi 12の背面デザインがソーシャルメディアに投稿

    xiaomi 12

    xiaomi 12
     
    12月中の発売が噂されているXiaomi 12背面デザイン(非公式)が、中国のソーシャルメディアWeiboに投稿されました。

    Mi 10T Proを彷彿させるカメラモジュール

    Weiboでリーカーの路人路氏が、Xiaomi 12背面とみられるリーク画像を投稿しました。情報をもとにレンダリング画像も制作されていますが、公式なものではないとのことです。
     
    xiaomi 12
     
    Xiaomi 12のカメラモジュールは、Mi 10T Proを彷彿させます。Xiaomi 12のカメラスペックは謎のままですが、一説では5,000万画素および1億800万画素のメインカメラを搭載するといわれています。

    著名リーカーもコメント

    Xiaomi 12に関して、著名リーカーの数码闲聊站(Digital Chat Station)氏も意見を述べています。同氏いわく、Xiaomi 12のカメラモジュールは“新たな処理工程を経ることで、見た目にもアンチグレアガラスボディとの調和がとれている”とのことです。
     
    今回のWeiboの情報から、Xiaomi 12の背面にはトリプルカメラが搭載されるのは間違いないとみられています。
     
     
    Source:Weibo [1], [2] via TechRader, GSMArena
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次