Apple Arcadeに新作2タイトルが追加

    Oddmar+

    Oddmar+
     
    AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeで、バイキングパズルゲーム「Oddmar+」と、2Dメトロイドヴァニア・プラットフォーマー「Dandara: Trials of Fear+」が新たに配信開始となりました。

    Oddmar+

    Oddmarは、Apple Design Award(2018年)を受賞したことでも知られています。
     
    Oddmarは村での生活に苦労しており、ヴァルハラでの居場所にはふさわしくありません。彼は仲間のバイキングから敬遠されており、浪費された自分の可能性を取り戻さなければなりません。ある日、彼は自分の力を証明する機会を与えられますが、それには代償が必要でした…。
     
    「Oddmar+」で、物理ベースのパズルとプラットフォーマーで構成された、手作りの美しい24のレベルを旅することができます。
     
    Oddmar+
     
    魔法をかけられた武器や盾を使って、自分の本当の力を見つけましょう。

    Dandara: Trials of Fear+

    Dandara: Trials of Fear+
    謎めいた生き物や無限に広がる冒険に満ちあふれた独特な2Dメトロイドヴァニア・プラットフォーマー「Dandara: Trials of Fear+」にようこそ。
     
    ダンダラは重力に逆らって、床、壁、天井さえも飛び越えられます。ソルトの世界中に隠された謎や秘密、そして、個性豊かなたくさんのキャラクターたちを発見しましょう。ダンダラを強化して、人々を抑圧する敵との戦いに備えるのです。
     
    ゲームを開発したRaw Furyは、水上に街を一から組み立てていく瞑想的なゲーム「Townscaper」を開発したことでも知られています。
     
     
    Source:CNET
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次