ソニー、10万円相当が当たる年末キャンペーンを開催、当選人数が通常の倍に

    ソニー 年末キャンペーン

    ソニー 年末キャンペーン
     
    ソニーは、公式オンラインストア等で使える10万円分のポイントが抽選で当たるキャンペーンを開催しています。

    10万円相当のポイントが10名に当たる

    ソニーは、12月1日(水)から12月31日(金)午後11時59分まで、抽選でソニーポイント10万円相当が10名に当たる「年末のMy Sony IDキャンペーン」を開催しています。
     
    同キャンペーンは、「My Sony ID」に登録している人が対象となっており、オリジナルアプリ「My Sonyアプリ」から応募すると当選確率が3倍となります。
     
    応募条件は、日本国内在住かつMy Sony IDで応募することとなっており、当選した場合は2022年1月中旬頃にソニーからメールが届く予定です。
     
    ソニーは10万円相当のポイントが当たるキャンペーンを定期的に実施しています。通常の当選人数は5名ですが、今月は「年末キャンペーン」として当選人数が倍の10名となっています。
     
    ソニーは12月1日、公式Twitterアカウントでキャンペーンへの参加を呼び掛けるツイートを投稿しました。
     

    ソニー製品の購入に利用可能

    キャンペーンの賞品となっているソニーポイントは、ソニーの公式オンラインストア等で利用することができ、11月19日に発売されたXperia 1 ⅢのSIMフリーモデルや、9月に発表されたワイヤレスイヤホン「WF-C500」、カメラ、テレビ等の幅広い商品の購入に使えます。
     
    My Sonyアプリは以下のリンクからダウンロードすることが可能です。
     

     
     
    Source:ソニー
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次