トップページ > 最新情報 > Tesla、サイバーホイッスルを発表〜Appleのポリッシングクロスを揶揄?
2021年12月1日 22時17分

読了まで 158

Tesla、サイバーホイッスルを発表〜Appleのポリッシングクロスを揶揄?

サイバーホイッスル


 
Appleのポリッシングクロスが10月の新製品発表イベントの影のスターとなったことを受け、電気自動車メーカーTeslaが同様の戦略に出たようです。Teslaは、Cybertruckの形にそっくりな「サイバーホイッスル」を発表しました。

販売価格は50ドル

Teslaの最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏は、Teslaオンラインショップの新たな商品リンクをシェアしました。「サイバーホイッスル(Cyberwhistle)」と記されています。
 
ツイートの文言「Blow the whistle on Tesla!(Teslaに問題があるなら言ってくれ、くらいの意味)」は、現在同社に対して起きている訴訟を皮肉っていると思われます。
 
そして自身のツイートへの返信として、「Appleの布になんてお金を使わないで、私たちのホイッスルを買ってください!」とコメントを添えています。
 


 
商品ページには、下記のように記されています。
 

Cybertruckにインスパイアされた限定版「Cyberwhistle」は、医療グレードのステンレススチールを使用し、ポリッシュ仕上げを施したプレミアムなコレクターズアイテムです。このホイッスルには、汎用性を高めるためのアタッチメントが内蔵されています。

 
サイバーホイッスルには、Teslaのロゴが入った専用の箱がついてくるようです。
 
気になる販売価格は、50ドル(約5,670円)と、強気の設定となっています。
 
 
Source:9to5mac
Photo:Tesla
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる