Oppoの折りたたみスマホ「Find N」は3つのスクリーンを搭載か

Oppoの折りたたみスマホ

Oppoの折りたたみスマホ
 
Oppoのミステリアスな折りたたみスマホ「Find N」についてのリーク情報が投稿されました。同機は、3つのスクリーンを持つ折りたたみスマホとなる見通しです。

出荷開始が近い?

Oppoが開発中の新たな折りたたみスマホFind Nに関する噂が浮上しました。同機の開発と生産サイクルはすでにかなり進んでおり、従業員のトレーニング目的として、すでに内部ルートから店舗に出荷されているとのことで、発売は間近に迫っているとみられています。
 
スマートフォンの開発状況に詳しいアビシェーク・ヤダブ氏(@yabhishekhd)は、Oppo Find Nについて、以下のように投稿しています。
 

Find N折りたたみスマホには3つのスクリーンが搭載
 
3つのディスプレイ
1つ目:8インチ2KのLTPOディスプレイ – 1Hz~120Hzの可変リフレッシュレート
2つ目: 6.5インチFHD+ディスプレイ – 60Hzのリフレッシュレート
3つ目:不明

 
他には、Snapdragon 888、UFS 3.1とLPDDR5、3,200万画素・IMX615センサーのフロントカメラ、5,000万画素のIMX766光学式手ブレ補正採用リアカメラ、NFC、4,500mAh/65Wのバッテリーを搭載するとのことです。
 


 
リーク情報の信頼度が高いとされるWeiboユーザーの数码闲聊站(Digital Chat Station)氏も同様の内容を投稿しています。
 
weibo
 
しかしながら、リーカーのIce Universe氏(@UniverseIce)は、スペックの半分は間違っている、とコメントしています。
 


 
 
Source:GSMArena, @yabhishekhd/Twitter
Photo:GSMArena
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次