トップページ > 最新情報 > SB利用で貯まる独自ポイントが復活〜PayPayやカードへチャージ可能
2021年12月3日 17時22分

読了まで 137

SB利用で貯まる独自ポイントが復活〜PayPayやカードへチャージ可能

ソフトバンクポイント


 
ソフトバンクは、自社の携帯電話を利用して貯まるポイントをこれまでの「Tポイント」から「ソフトバンクポイント」に変更します。

PayPayボーナスへ交換可能に

ソフトバンクポイント
 
貯まったソフトバンクポイントは、PayPayボーナスに交換することができます。PayPayボーナスは出金・譲渡はできませんが、PayPayを利用したショッピングで利用することが可能です。

ソフトバンクの支払いで利用可能

また、ソフトバンク携帯電話の毎月の利用料金や機種代金、修理代金の支払いにソフトバンクポイントを利用できます。

ソフトバンクカードの付与ポイントが変更に

ソフトバンクポイント
 
これまで、ソフトバンクカードでは、利用額に応じてTポイントが付与される仕組みでしたが、‪‪Visa‬‬、iDのマークのある店舗でソフトバンクカードを利用すると、ソフトバンクポイントが貯まるようになります。付与率は、これまでと変わらず、税込200円ごとに1ポイントです。
 
ソフトバンクポイント
ソフトバンクカードの利用で貯まったポイントは、1ポイント=1円でソフトバンクカードにチャージして、利用することができます。

 
 
Source:ソフトバンク
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる