トップページ > 最新情報 > Apple TV+、アニメ「ハリエットはスパイ」の新舞台裏動画を公開。声優陣が出演
2021年11月30日 12時02分

読了まで 158

Apple TV+、アニメ「ハリエットはスパイ」の新舞台裏動画を公開。声優陣が出演

Harriet the Spy


 
Apple TV+は、ルイーズ・フィッツヒューの児童向け小説が原作のアニメ「ハリエットはスパイ(原題:Harriet the Spy)」の舞台裏を紹介する新たな動画を公開しました。
 
この動画のタイトルは、「Five Things You Didn’t Know with the Cast(キャストの知られざる5つのこと)」と題されており、ハリエットとその仲間たちの声を担当する声優が出演し、そのキャラクターの特徴について語っています。

声優らがキャラクターの魅力を語る

ハリエットはスパイは、Apple TV+で11月19日に初公開されました。主役のハリエットの声をビーニー・フェルドスタインが、ハリエットの乳母であるオレ・ゴリーの声を、エミー賞受賞歴のあるジェーン・リンチが担当しています。そのほか、レイシー・シャベール、キンバリー・ブルックス、クリスピン・フリーマン、グレイ・デリスルらが声優として出演しています。
 
このアニメは、原作が出版された1960年代のニューヨークが舞台となっており、率直で好奇心旺盛な11歳の女の子ハリエットを中心に物語は進んでいきます。
 

好奇心旺盛でずけずけと物を言う。11歳のハリエットは、そんな女の子だ。でも将来、作家ハリエット・M・ウェルシュになるためには、ありとあらゆることを知らなくてはいけない。すべてを知るために、ハリエットは周りのみんなをスパイすることにした。

 
ハリエットはスパイのシーズン1の前半は現在、Apple TV+で視聴可能です。後半は、2020年の春に公開予定となっています。
 
なおApple TV+は現在、「スヌーピー」シリーズの新作品、「For Auld Lang Syne(オールド・ラング・サインのために)」の公式予告動画も公開しています。
 

 
 
Source:Apple TV+ via iMore
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる