超広角レンズが外れた状態で出荷されたiPhone13 Pro Maxの画像が公開

iphone13 pro max

iphone13 pro max
 
リーカーとして知られる人物が、超広角レンズが外れた状態で出荷されたとみられるiPhone13 Pro Maxの画像を公開しました。

元ソースはRedditだった?

Apple関連のリーク情報を投稿するShrimpApplePro 🍤 appleshrimp.com氏(@VNchocoTaco)が、超広角レンズのカバーがない状態で出荷されてしまったiPhone13 Pro Maxの画像を公開しました。
 


 
ツイートの返信の中で指摘がありましたが、まったく同じ画像が2日前にRedditでユーザーネームbiggy62氏により投稿されており、ShrimpApplePro氏の投稿はパクツイである可能性が濃厚です。
 
「Appleロゴがないのはなぜ?」との質問がRedditのオリジナルの投稿に寄せられていますが、撮影したときの光の加減により見えなくなったようです。
 
画像を投稿したbiggy62氏は、無事Appleに返品を受け付けてもらえた、と述べています。
 
Redditには「レンズカバーがない状態で写真を撮ればよかったのに」「eBayに出品すれば3倍の値段で売れたのに」などのコメントも寄せられています。
 
 
Source:biggy62/Reddit
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次