【第2弾】LINEMO、ゲーム参加でPayPayボーナスが当たるキャンペーンを開催

    LINEMOゲーム1

    LINEMOゲーム
     
    ソフトバンクは、同社のオンライン専用ブランドLINEMO(ラインモ)において、オリジナルゲームの第2弾を公開しました。ゲームをプレイすることで、抽選で500円相当や3万円相当のPayPayボーナスが当たります。

    オリジナルゲーム

    LINEMOゲーム1
     
    LINEMOは11月20日、公式ページにおいてオリジナルのブラウザゲーム「モモンキーRUN2」を公開しました。iPhone等のスマートフォンから遊ぶことが可能です。
     
    LINEMOのオリジナルキャラクター「モモンキー」が障害物を避けながら走っていく横スクロールアクションとなっており、画面をタップすることでジャンプすることができます。
     
    LINEMOは、2021年8月に第1弾の「モモンキーRUN」を公開し、PayPayボーナスが当たるキャンペーンを実施しており、今回がキャンペーン第2弾となります。
     
    前回は、障害物の小鳥等にぶつかるとゲームオーバーになりましたが、今回は障害物にぶつかると体力ゲージが減少する仕組みで、体力が0になったり、穴に落ちたりするとゲームオーバーとなります。

    PayPayボーナスが当たるキャンペーン

    LINEMOは11月20日から12月20日までの期間限定で、PayPayボーナスが当たるTwitterキャンペーンを開催しています。
     
    LINEMOの公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローした上で、モモンキーRUN2をプレイし、ゲーム後の投稿ボタンを押して結果をツイートすることでキャンペーンに応募することが可能です。
     
    ゲーム結果をツイートした人の中から毎日50名にPayPayボーナス500円相当が、ゲームでSランクの成績を収めた人の中から10名にPayPayボーナス3万円相当が当たります。
     
    LINEMOのモモンキーRUN2は以下の特設ページからプレイすることができます。
     

     
    LINEMOは公式Twitterアカウントにおいて、モモンキーRUN2のキャンペーンを周知し、プレイ動画を投稿しています。
     


     
     
    Source:LINEMO
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次