トップページ > 最新情報 > 【第2弾】LINEMO、ゲーム参加でPayPayボーナスが当たるキャンペーンを開催
2021年11月24日 00時12分

読了まで 222

【第2弾】LINEMO、ゲーム参加でPayPayボーナスが当たるキャンペーンを開催

LINEMOゲーム


 
ソフトバンクは、同社のオンライン専用ブランドLINEMO(ラインモ)において、オリジナルゲームの第2弾を公開しました。ゲームをプレイすることで、抽選で500円相当や3万円相当のPayPayボーナスが当たります。

オリジナルゲーム

LINEMOゲーム1
 
LINEMOは11月20日、公式ページにおいてオリジナルのブラウザゲーム「モモンキーRUN2」を公開しました。iPhone等のスマートフォンから遊ぶことが可能です。
 
LINEMOのオリジナルキャラクター「モモンキー」が障害物を避けながら走っていく横スクロールアクションとなっており、画面をタップすることでジャンプすることができます。
 
LINEMOは、2021年8月に第1弾の「モモンキーRUN」を公開し、PayPayボーナスが当たるキャンペーンを実施しており、今回がキャンペーン第2弾となります。
 
前回は、障害物の小鳥等にぶつかるとゲームオーバーになりましたが、今回は障害物にぶつかると体力ゲージが減少する仕組みで、体力が0になったり、穴に落ちたりするとゲームオーバーとなります。

PayPayボーナスが当たるキャンペーン

LINEMOは11月20日から12月20日までの期間限定で、PayPayボーナスが当たるTwitterキャンペーンを開催しています。
 
LINEMOの公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローした上で、モモンキーRUN2をプレイし、ゲーム後の投稿ボタンを押して結果をツイートすることでキャンペーンに応募することが可能です。
 
ゲーム結果をツイートした人の中から毎日50名にPayPayボーナス500円相当が、ゲームでSランクの成績を収めた人の中から10名にPayPayボーナス3万円相当が当たります。
 
LINEMOのモモンキーRUN2は以下の特設ページからプレイすることができます。
 

 
LINEMOは公式Twitterアカウントにおいて、モモンキーRUN2のキャンペーンを周知し、プレイ動画を投稿しています。
 


 
 
Source:LINEMO
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる