Apple、ベルリンに2店舗目のApple Storeを近くオープン〜特別壁紙が公開

    Apple Rosenthaler Straße

    Apple Rosenthaler Straße
     
    Appleは、ドイツの首都ベルリンに同市2店舗目となる「Apple Rosenthaler Straße(ローゼンターラー通り)」を近日中にオープンするのに合わせて、特別な壁紙を公開しました。

    新しいことに挑戦したい、ゼロから始めたいと思っている人をサポート

    ベルリンのミッテ地区にあるローゼンターラー通りは、歴史的なスパンダウ郊外に位置しています。ハッケシャー・マルクトから弧を描くように北上し、ローゼンターラー・プラッツのトール通りとの交差点でブルンネン通りに合流しています。
     
    長さ510メートルの通りには、数多くの指定建造物があります。北部の地下にはベルリン地下鉄のU8線が走っており、地下鉄ローゼンターラー・プラッツ駅につながっています。
     
    ローゼンタール
     
    Appleは、「Apple Rosenthaler Straße」について、新ストアのWebページに以下のように記しています。
     

    もうすぐ、ベルリン・ミッテに新しい店舗がオープンしますので、ぜひご利用ください。ここでは、誰もが創造的な建設現場を持っています。
    私たちは、自分のアイデアを実現したい、新しいことに挑戦したい、ゼロから始めたいと思っているすべての人をサポートします。なぜなら、ミッテではすべてが可能だからです。そのために、私たちはここにいるのです。

     
    Appleは、ストアにちなんだ特製壁紙を公開しています。
     
    Apple Rosenthaler Straße
     
    ストアの外観の様子も現地のアカウントにより投稿されています。
     


     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次