トップページ > 最新情報 > Apple、ベルリンに2店舗目のApple Storeを近くオープン〜特別壁紙が公開
2021年11月23日 19時29分

読了まで 158

Apple、ベルリンに2店舗目のApple Storeを近くオープン〜特別壁紙が公開

Apple Rosenthaler Straße


 
Appleは、ドイツの首都ベルリンに同市2店舗目となる「Apple Rosenthaler Straße(ローゼンターラー通り)」を近日中にオープンするのに合わせて、特別な壁紙を公開しました。

新しいことに挑戦したい、ゼロから始めたいと思っている人をサポート

ベルリンのミッテ地区にあるローゼンターラー通りは、歴史的なスパンダウ郊外に位置しています。ハッケシャー・マルクトから弧を描くように北上し、ローゼンターラー・プラッツのトール通りとの交差点でブルンネン通りに合流しています。
 
長さ510メートルの通りには、数多くの指定建造物があります。北部の地下にはベルリン地下鉄のU8線が走っており、地下鉄ローゼンターラー・プラッツ駅につながっています。
 
ローゼンタール
 
Appleは、「Apple Rosenthaler Straße」について、新ストアのWebページに以下のように記しています。
 

もうすぐ、ベルリン・ミッテに新しい店舗がオープンしますので、ぜひご利用ください。ここでは、誰もが創造的な建設現場を持っています。
私たちは、自分のアイデアを実現したい、新しいことに挑戦したい、ゼロから始めたいと思っているすべての人をサポートします。なぜなら、ミッテではすべてが可能だからです。そのために、私たちはここにいるのです。

 
Appleは、ストアにちなんだ特製壁紙を公開しています。
 
Apple Rosenthaler Straße
 
ストアの外観の様子も現地のアカウントにより投稿されています。
 


 
 
Source:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる