HomePod miniがイタリアでも販売開始〜新色がオーストラリアなどで展開

    homepod mini 新色

    homepod mini 新色
     
    HomePod miniの販売が、イタリアでも始まったと伝えられています。また、同デバイスの新色が、オーストラリア、ドイツ、ニュージーランドでも展開開始となりました。

    新色が3カ国で新たに展開

    今月始め、AppleはHomePod miniの3つの新色の販売を開始しました。HomePodの新色は、Appleの10月の“Unleashed”イベントで発表され、その数週間後には米国、カナダ、中国、香港、日本、台湾で発売となりました。
     
    今回、オレンジ、イエロー、ブルーの3色のHomePod miniが、オーストラリア、ドイツ、ニュージーランドでも販売が開始された、と報じられています。
     
    HomePod miniの新色は、オーストリア、フランス、インド、アイルランド、スペイン、英国でも11月末までに販売が開始される見通しです。

    イタリアでHomePod miniが販売開始

    イタリアのブログiSpazioは、HomePod miniイタリアでも販売が開始された、と伝えています。
     

    高さが8.5センチを下回るHomePod miniには、イノベーションが詰め込まれており、小さなボディからは想像できないほど大音量のサウンドを生み出します。コンピュテーショナルオーディオによって豊かで繊細な音響体験を提供し、最高のパフォーマンスを実現するHomePod miniは、部屋全体を360度に広がる豊かなオーディオで包み、どの角度からも素晴らしい音を響かせます。複数のHomePod miniを使用すれば、ユーザーは家中で同じ音楽を再生、それぞれの部屋で異なる音楽を再生、またはステレオペアを作ってさらに臨場感あふれる体験をすることができます。

     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次