米ロサンゼルスのApple Storeが再オープン〜クックCEOも駆けつけ祝福

apple the grove

apple the grove
 
現地時間11月19日、ロサンゼルスの人気ショッピングスポットに全く新しいApple The Groveがオープンしました。オープンエアのプラザの中心に位置する新店舗は、元の建物の約2倍の広さで、Appleの製品やサービスを発見したり、サポートを受けたり、無料のToday at Appleセッションや人気のPhoto Walks at The Groveに参加したりと、ロサンゼルスの人々が集う新しい場所として再設計されました。

Apple初の鏡面仕上げの天井

Apple The Groveの店内に入ると、Apple初の鏡面仕上げの天井や、16本のフィカスの木を配したインテリアの風景が目に飛び込んできます。
 
apple the grove
 
apple the grove
 
Apple The Groveの新店舗のオープニングには、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)も駆けつけました。
 
apple the grove
 
クックCEOと写真を撮ってもらった人たちからは、感嘆の声が聞かれています。
 


 


 
 
Source:Apple via MacRumors
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次