2021年11月13日 20時54分

読了まで 153

Instagram、フィード内で何を見たいか選ぶことができるオプションをテスト中

Instargam アイコン


 
が、「ホーム」「フォロー」「お気に入り」の3つのカテゴリから見たいフィードを選ぶことができる新たなオプションをテストしていることが明らかになりました。

フォローしている人からだけの投稿を見ることが可能に?

現在のInstagramのフィードには、フォローしているアカウントの新しい写真と、他のアカウントの提案された投稿が混在して表示されます。新しいオプションでは、フォローしている人からの投稿だけを見るか、お気に入りに登録されているアカウントからの投稿だけを見るかを、ユーザーが選択できるようになるようです。
 
ソーシャルメディアの開発状況に詳しいアレッサンドロ・パルッツィ氏(@alex193a)は、「Instagramがタイムラインに表示される内容を、ホーム、フォロー、お気に入りの中から選択できるようテストしている」と、投稿しました。スクリーンショット画像も添えられています。
 


 
タイムラインだけでなく、Instagramはライブ動画の改善にも取り組んでいるとされています。今のところ、ライブを開始したユーザーだけが管理できるようになっていますが、近日中に、ライブ動画にモデレーターを追加するオプションが提供される予定です。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる