Instagram、フィード内で何を見たいか選ぶことができるオプションをテスト中

    Instargam アイコン

    Instargam アイコン
     
    Instagramが、「ホーム」「フォロー」「お気に入り」の3つのカテゴリから見たいフィードを選ぶことができる新たなオプションをテストしていることが明らかになりました。

    フォローしている人からだけの投稿を見ることが可能に?

    現在のInstagramのフィードには、フォローしているアカウントの新しい写真と、他のアカウントの提案された投稿が混在して表示されます。新しいオプションでは、フォローしている人からの投稿だけを見るか、お気に入りに登録されているアカウントからの投稿だけを見るかを、ユーザーが選択できるようになるようです。
     
    ソーシャルメディアの開発状況に詳しいアレッサンドロ・パルッツィ氏(@alex193a)は、「Instagramがタイムラインに表示される内容を、ホーム、フォロー、お気に入りの中から選択できるようテストしている」と、投稿しました。スクリーンショット画像も添えられています。
     


     
    タイムラインだけでなく、Instagramはライブ動画の改善にも取り組んでいるとされています。今のところ、ライブを開始したユーザーだけが管理できるようになっていますが、近日中に、ライブ動画にモデレーターを追加するオプションが提供される予定です。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次