Apple、フランスでの40周年を記念しApple Musicラジオスタジオを開設 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple、フランスでの40周年を記念しApple Musicラジオスタジオを開設
2021年11月11日 03時15分

読了まで 156

Apple、フランスでの40周年を記念しApple Musicラジオスタジオを開設

フランス apple


 
Appleは、フランスにおけるイノベーション、創造性、顧客サービスの40周年を記念して、ヨーロッパ大陸では初となるApple Musicラジオスタジオをパリに開設しました。

現地のオリジナルコンテンツ制作の拠点に

パリでのApple Musicスタジオの開設は、フランスの文化シーンを支援するためにAppleが行っている数多くの取り組みのひとつです。象徴的なシャンゼリゼ通りに位置する最新鋭のスタジオは、ロサンゼルス、ニューヨーク、ナッシュビル、ロンドンにある他のApple Musicのスタジオと同様に、現地のオリジナルコンテンツ制作の拠点となります。
 
フランス apple
 
「フランスは私の心の中で特別な場所です」と、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は語りました。「フランスに行くたびに、アーティストやデベロッパの方々が温かく迎え入れてくれ、ダイナミックで創造性に富んだこのコミュニティに刺激を受けます。フランスにおけるAppleの40周年を、現地のチーム、そして彼らがサービスを提供しているお客様やコミュニティとともにお祝いできることを嬉しく思います」

Appleとフランス

1981年に設立された小さなセールスチームから、Appleはフランスでの活動を大きく発展させました。現在では、国内に2,700人の従業員を擁し、ヨーロッパ大陸で最大のネットワークとなる20店舗のApple Storeを展開しています。さらに、フランスの優れたイノベーションとノウハウを代表する約500社の地元サプライヤーが存在します。
 
フランス人の驚くべき創造性は、活気に満ちた成長中の開発者コミュニティにも反映されています。このコミュニティは、繁栄するiOSアプリケーションのエコシステムのバックボーンを形成しており、現在、全米で約25万人の雇用を支えています。
 
 
Source:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる