「Apple IDを管理」ページのデザインが刷新

    apple id

    apple id
     
    Apple IDの管理ページが、以前と比べてずっとモダンかつクリアになりました。

    カード形式でわかりやすく

    新しいApple IDのランディングページは、新しいドットとAppleのロゴのデザインに加え、Apple IDのWebサイトがどのように利用できるかについての情報が記されています。Apple IDのWebサイトにログインすると、利用可能なすべてのApple ID管理オプションがカード形式で表示され、左側にはナビゲーションもあります。
     
    apple id
     
    アカウントでは、通知のためのメールアドレス、パスワードの最終更新日、2ファクタ認証の有無などが一目でわかります。ナビゲーションをクリックすると、名前、誕生日、連絡可能なメールアドレス、デバイスリスト、支払い方法などの詳細情報が表示されます。
     
    apple id
     
    最初にデザイン刷新に気付いた米メディアMacRumorsは、「サイト全体がシンプルで、反応が速く、ナビゲートしやすくて、以前のWebサイトよりも高速になった」とコメントしています。
     
     
    Source:Apple via MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次