Google Pixel 6 Proの画面ちらつき問題が、12月のアップデートで修正

    Google Pixel 6 Proの画像

    Google Pixel 6 Proの画像
     
    Google Pixel 6 Proの画面ちらつき問題が、12月のアップデートで修正予定とGoogleがサポートページで発表しました。

    12月のアップデートで修正予定

    Google Pixel 6シリーズで報告されているディスプレイに関する問題は、「本体電源オフの状態で電源ボタンを押すとディスプレイがちらつく」というものです。
     
    GizchinaはGoogle Pixel 6シリーズと報じていましたが、Google Pixel 6 Proだけの問題のようです。
     
    Googleは本件に関して「Pixel 6 Proのディスプレイの問題」とし、下記のように案内しています。
     

    これはどのような問題ですか
     
    Pixel 6 Proのユーザーは、デバイスの電源をオフにしたときや、電源ボタンを押したものの電源がオンにならなかった場合に、一時的にディスプレイのアーチファクトが発生したことに気づく場合があります。
     
    ユーザーへのお知らせ
     
    これを回避するには、電源がオフのときに電源ボタンに触れないようにします。デバイスを使いたいときは、電源ボタンを長押しして、電源を入れてください。この現象は、ハードウェアの問題ではありません。
     
    この問題はいつ修正されるのでしょうか
     
    Pixel 6 Proの12月のソフトウェアアップデートで修正されます。

     
     
    Source:Pixel Phone Help via 9to5Google
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次