トップページ > 最新情報 > Twitter、「スーパーフォロー」をすべてのiOSユーザーに公開
2021年10月31日 20時14分

読了まで 152

Twitter、「スーパーフォロー」をすべてのiOSユーザーに公開

twitter


 
Twitterの「スーパーフォロー」は、購読者限定のコンテンツをフォロワーに共有することで、毎月収入を得ることができる新しい仕組みです。Twitterは、同機能が全iOSユーザーに対して公開された、と発表しました。

サブスク設定は3種類から選択可能

Twitter Support(@TwitterSuppor)は、9月の自らの投稿に返信する形で、「スーパーフォロー」機能の解放を明らかにしました。
 

全世界のiOSユーザーが、特定のクリエイターをスーパーフォローすることができるようになりました。

 


 
スーパーフォローを使用すると、Twitter上で、もっとも熱心なフォロワーとさらに踏み込んだ会話を楽しむことができ、本音での交流が実現します。しかもそれを収益化することが可能になります。
 
社会活動家、ジャーナリスト、ミュージシャン、ブロガー、作家、ゲーマー、スキンケアや美容の専門家、お笑い芸人など、ユニークな視点や個性をTwitterで発揮してオープンな会話を喚起する人なら誰でも、スーパーフォローを活用できます。
 
サブスクリプションの設定は、月額2.99ドル、4.99ドル、または9.99ドルから選択可能となっています。
 
 
Source:9to5Mac, Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる