HomePod miniの新色は今週初めに発売〜ガーマン氏

HomePod mini new color

HomePod mini new color
 
Bloombergの名物記者でApple関連情報に詳しいマーク・ガーマン氏がTwitterに、「HomePod miniの新色は今週初めに発売される」と投稿しました。

イベント時には「11月発売」とのみ発表

Appleは10月の新製品発表イベント「パワー全開。」で、HomePod miniに「ブルー」「イエロー」「オレンジ」の3色を追加すると発表しました。
 
ただし発表時点では「11月発売」と述べたのみで、具体的な発売日については言及しませんでした。

11月1日〜3日の間に発売か

ガーマン氏による「今週初めに発売」という投稿は、Apple Trackのサム・コール氏による「来週(11月1日の週)に発売される。早ければ11月1日に購入が可能になる」という予想とも一致しています。
 
ガーマン氏、そしてコール氏の情報が正しければ、HomePod miniの新色は11月1日(月)〜11月3日(水)の間に発売されることになります。
 

 
 
Source:Mark Gurman/Twitter via 9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次