新たなデザインのAirPods(第3世代)の着け心地は最高?

    airpods 3

    airpods 3
     
    AirPods(第3世代)は、AirPods Proのデザインを踏襲し、第2世代と比べてステム部分がかなり短くなっています。新AirPodsを購入したユーザーが、「本当に着け心地が良い」と画像を投稿しましたが、思いもよらないやり方で着けていたため、話題になっています。

    「痛そう」との意見も

    AirPods(第3世代)を購入したグレゴリー・マクファーデン氏(@GregoryMcFadden)は、「AirPods(第3世代)の着け心地最高。本当に素晴らしいデザイン」と、装着画像を投稿しました。ステムが短くなっているため、耳の中にイヤホンすべてが入り込んでしまっています。
     


     
    このような事態はAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)も予想していなかったのではないのでしょうか?
     
    唖然とした表情のクックCEOのGIF動画が返答として貼られています。
     


     
    AirPods(第3世代)は、AirPodsシリーズ初となる充電ケースに耐汗耐水機能を搭載しており、新しく肌検出センサーも装備しています。
     
     
    Source:@GregoryMcFadden/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次