トップページ > AirPods > 新たなデザインのAirPods(第3世代)の着け心地は最高?
2021年10月28日 21時26分

読了まで 152

新たなデザインのAirPods(第3世代)の着け心地は最高?

airpods 3


 
AirPods(第3世代)は、AirPods Proのデザインを踏襲し、第2世代と比べてステム部分がかなり短くなっています。新AirPodsを購入したユーザーが、「本当に着け心地が良い」と画像を投稿しましたが、思いもよらないやり方で着けていたため、話題になっています。

「痛そう」との意見も

AirPods(第3世代)を購入したグレゴリー・マクファーデン氏(@GregoryMcFadden)は、「AirPods(第3世代)の着け心地最高。本当に素晴らしいデザイン」と、装着画像を投稿しました。ステムが短くなっているため、耳の中にイヤホンすべてが入り込んでしまっています。
 


 
このような事態はAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)も予想していなかったのではないのでしょうか?
 
唖然とした表情のクックCEOのGIF動画が返答として貼られています。
 


 
AirPods(第3世代)は、AirPodsシリーズ初となる充電ケースに耐汗耐水機能を搭載しており、新しく肌検出センサーも装備しています。
 
 
Source:@GregoryMcFadden/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる