MagSafe対応のAirPods Pro、一部の国で販売開始

AirPods Pro

AirPods Pro
 
Appleは先日の発表イベントでMagSafeでの充電に対応したAirPods(第3世代)を発表しました。この発表と同時にAirPods ProのケースもMagSafe対応へと変更され、新しくなったAirPods Proの販売が一部の国で始まっています。

日本でも今週末に?

MagSafeでの充電に対応したAirPods ProがイギリスのApple Storeで販売されていることがTwitterユーザーによって確認されています。同ユーザーはApple Online Storeで注文し、店頭ピックアップを利用して購入しているようです。
 


 
ただしアメリカではまだMagSafe対応のAirPods Proは店頭で販売されていません。Apple Online Storeで注文したユーザーには金曜日以降に配送予定と案内されている状態です。
 
日本でもMagSafe対応AirPods ProはApple Online Storeで注文できるものの、店頭でのピックアップは利用できない状態です。Apple Online Storeでは現在10月23日配送と表示されており、今週末以降にユーザーに届き始める予定です。同時期に店頭でのピックアップも可能になり、店頭販売も始まるのではないでしょうか。
 
 
Source:9to5Mac
(KAZ)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次