気候変動を主題としたApple TV+のドラマにメリル・ストリープも出演

    Apple TV+

    Apple TV+
     
    Apple TV+のオリジナルコンテンツとして制作される「Extrapolations」にアカデミー賞をはじめ、多数の賞を受賞してきたメリル・ストリープをはじめ、有名俳優が多数出演することがわかりました。

    気候変動にまつわるドラマ

    Apple TV+のオリジナルドラマシリーズとして制作されるExtrapolationsは気候変動にまつわるドラマであり、8つのエピソードで構成されます。物語は気候変動を主題としつつ、このテーマにありがちな科学的なアプローチではなく、人々の愛や信仰、仕事、家族の絆にどのような影響を及ぼすかのドラマとなっています。
     
    Apple TV+
     
    Extrapolationsはエピソードにミステリーやコメディーのエッセンスを取り入れ、人々に気候変動の影響を直視し、どのように行動すべきかを考えるきっかけになるとされます。このドラマシリーズにアカデミー賞も受賞しているメリル・ストリープが出演することが判明しています。
     
    彼女以外にもジェンマ・チャン、マシュー・リース、シエナ・ミラー、キット・ハリントン、タハール・ラヒム、デイブド・ディグス、デヴィッド・シュワイマー、アダーシュ・ゴーラフの出演も発表されています。発表されたキャストを見る限り、Extrapolationsは本格的なドラマシリーズになるようです。
     
     
    Source:AppleInsider
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次