どちらが最新iPhoneで撮られた写真?

iphone samsung

iphone samsung
 
最新iPhoneとSamsung機で撮影した写真を横に並べ、「どちらがiPhoneで撮った写真でしょうか?」と質問する投稿が話題になっています。あなたはどちらがiPhoneか当てることができるでしょうか?

Galaxy端末の持ち主は「左がSamsung」と主張

デジタルコンテンツクリエイターのダニー・ウィンゲット氏(@superscientific)は、「どちらの写真が良いですか?一つはSamsung、もう一つはAppleです。あなたは分かりますか?」と、比較画像を投稿しました。
 


 
同氏によれば、両写真ともオートフォーカスで撮影され、編集はいっさい加えられていないとのことです。
 
意見は真っ二つに分かれています。左がSamsungだと主張する人がかなりいます。
 
「左はSamsungです、彼らはすべてに若干多くフィルターをかける傾向があります。Appleはより本物に近いように見えるので、右とします」
 


 
「左です、私はS21 Ultraのカメラをとても気に入っています」
 


 
右がSamsungであるという人もいます。
 
「実は右がSamsungです。Appleの写真は、明るくてコントラストが強いですよね。実際にはSamsungの写真の方がAppleよりも実物に近いです。」
 


 
かなり時間が経過した後、ウィンゲット氏がついに答えを投稿しました。iPhone13 Pro MaxSamsung Galaxy S21 Ultraであるとのことです。
 


 
Galaxy Z Fold3とiPhone13 Pro Maxのカメラ性能比較など、Androidフラッグシップ機と最新iPhoneで撮った写真を比較する投稿は多く見かけられます。
 
 
Source:@superscientific/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次