2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    どちらが最新iPhoneで撮られた写真?

    iphone samsung

    iphone samsung
     
    最新iPhoneとSamsung機で撮影した写真を横に並べ、「どちらがiPhoneで撮った写真でしょうか?」と質問する投稿が話題になっています。あなたはどちらがiPhoneか当てることができるでしょうか?

    Galaxy端末の持ち主は「左がSamsung」と主張

    デジタルコンテンツクリエイターのダニー・ウィンゲット氏(@superscientific)は、「どちらの写真が良いですか?一つはSamsung、もう一つはAppleです。あなたは分かりますか?」と、比較画像を投稿しました。
     


     
    同氏によれば、両写真ともオートフォーカスで撮影され、編集はいっさい加えられていないとのことです。
     
    意見は真っ二つに分かれています。左がSamsungだと主張する人がかなりいます。
     
    「左はSamsungです、彼らはすべてに若干多くフィルターをかける傾向があります。Appleはより本物に近いように見えるので、右とします」
     


     
    「左です、私はS21 Ultraのカメラをとても気に入っています」
     


     
    右がSamsungであるという人もいます。
     
    「実は右がSamsungです。Appleの写真は、明るくてコントラストが強いですよね。実際にはSamsungの写真の方がAppleよりも実物に近いです。」
     


     
    かなり時間が経過した後、ウィンゲット氏がついに答えを投稿しました。iPhone13 Pro MaxSamsung Galaxy S21 Ultraであるとのことです。
     


     
    Galaxy Z Fold3とiPhone13 Pro Maxのカメラ性能比較など、Androidフラッグシップ機と最新iPhoneで撮った写真を比較する投稿は多く見かけられます。
     
     
    Source:@superscientific/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次