LINEギフトの購入でPayPayが利用可能に〜20%オフクーポンを30万枚配布

LINEギフト

LINEギフト
 
LINEが提供するギフトサービス「LINEギフト」の購入において、キャッシュレス決済サービス「PayPay」が利用可能になりました。

コロナ禍で直接会えない相手に気軽に贈れるギフト

LINEギフトは、LINEのトークを通して、友人にギフトを贈ることができるサービスです。相手の住所が分からない場合や直接会えない場合でも、LINEのトーク上で簡単にギフトを贈ることができるため、直接、人に会うことが難しくなった2020年の年間総流通額は前年比250%と急成長しています。

PayPay決済対応を記念して20%オフクーポンを配布

今回、LINEギフトでは新たな決済方法としてPayPayによる支払いに対応しました(一部対象外商品あり)。これを記念して、「PayPay決済限定クーポンプレゼントキャンペーン」が実施されています。
 
2021年10月11日午前11時~10月15日18時の期間中に、先着30万枚限定のクーポンが配布されます。これは、LINEギフトをPayPay決済で購入した場合に使用可能な、20%オフクーポンとなっています。クーポンの詳細は、記事下部のSourceをご覧ください。

 

 
 
Source:LINE
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次