iPhone13の超広角カメラで撮影した「#ShotOniPhone」が公開

    iphone13

    iphone13
     
    Appleは、6人の写真家にiPhone13超広角カメラを用いた作品制作を委託しました。

    iPhone13では広角カメラが改善

    1.7µmピクセルのiPhone13の新しい広角カメラは、iPhoneのデュアルカメラシステムに搭載された中で最も大きなセンサーが搭載されており、光を47%多く取り込むことができるため、ノイズが低減し、より明るく撮れるようになっています。また、独自に設計された超広角カメラ新しいセンサーを搭載し、写真やビデオの暗い部分をより詳細に、ノイズをより少なくして撮影できます。
     
    Appleは、ゼルブ・メリッシュ、コーディ・コブ、ジェイク・マイケルズ、ジェイソン・ノシト、ライアン・カルサーズ、ジュリアン・ジェームズの6人に、iPhone13の超広角カメラを使った「#ShotOniPhone」写真の撮影を委託し、AppleのInstagramアカウントで公開しました。
     


     
    iPhone13のカメラは、DxOMarkのスコアでiPhone12 Pro Maxと同ポイントを獲得した、と伝えられたばかりです。
     
     
    Source:9to5Mac, Apple
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次